スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.07.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ご報告です。

ご報告が遅くなりましたが、 5月21日に女の子を出産しました! ご心配をお掛けしました。 出産から1ヶ月が経ちまして、日に日に成長しています。 毎日があっという間に過ぎていき、バタバタしていますが(笑)楽しみながら子育てしたいと思います! またいつかみなさまにお会い出来ることを、楽しみにしております。

3月22日(金)に、ゆずりは・plumに在店致します。

 

期間限定でhibiの衣類などを置いて頂いている、古河市のゆずりはさんとplumさんが今月の24日が閉店となります。

あっという間です!

 

1月下旬からお取り扱いして頂いていたので、1度くらいはお店番をしたいと思っていたのですが、

閉店ぎりぎりの22日(金)の13時頃から閉店の17時頃まで在店します。

古河市の雑貨店3人で店番予定です(笑)

 

この日で、hibiの衣類などのお取り扱いは終了致しますので、気になっているものなどございましたら、是非いらして下さい!

私が妊婦ということも考えてくれて、急ですがこの日は足湯も行います!

 

足浴後、ゆずりはの庭の枇杷葉入り足湯をして、よもぎ茶の出汁も飲みながら、

中から外からゆっくり出来る時間に出来ると良いなとゆずりはみなちゃんの企画です。

hibiではなかなか出来ない企画(笑)楽しみです!

妊婦さんでなくても、どなたでもいらして下さい。(タオルなどはご持参下さい)

 

hibiが閉店してから、2ヶ月経ちました。

久しぶりに皆さんにお会い出来ると嬉しいです!

体調によっては、お店番出来ない場合もございます。その際は、お知らせします。

 

ゆずりは/plum

茨城県古河市東本町3−13−13 

駐車場はお店の向かいにございます。

 

 

 

 


期間限定で、お洋服や手ぬぐいなどご覧頂けます!

期間限定で少しですが、お洋服や手ぬぐいなどご覧頂けます。

お洋服や帽子などは、3月いっぱいでお店を終了する予定の「ゆずりは」でご覧頂けます!

ゆずりはさんでは、今後面白そうなワークショップなども予定されているようです。

昨年の9月から、北欧と日本の手仕事のものを扱うお店「plum」もゆずりはさん内にございます。

とても落ち着く空間で、店主みなちゃんの独特なセンスのお店です。

3月いっぱいですので、是非ご来店下さい!

ゆずりは/plum

茨城県古河市東本町3−13−13 11:00−17:30

営業日はインスタグラムなどでご確認下さい。 駐車場はお店の向かいにございます。

手ぬぐいなどの雑貨をご覧頂けるのは、hibiのご近所「坂長」です。

坂長さんは、古河のお土産や作り手さんの作品、ワインや朝取れの野菜などの美味しいものの販売の他に、ギャラリースペース貸し(ワークショップや展示にも使えます)、カフェ「sane cafe」(ランチもあります)も併設されています。

古河城を移築した蔵があり、雰囲気の良い場所です。

館長が変わり、イベントなど面白いことを少しずつ始めているのりちゃん。

お土産処の雰囲気や扱っているものも変わり、以前より立ち寄ることが増えました。

是非ご来店下さい!

お休み処 坂長

茨城県古河市中央町3−1−39 年末年始以外無休

hibiの雑貨をご覧頂けるお土産処は、9:00−18:00

駐車場は、建物の裏にございます。


2018年12月30日をもちまして、閉店させて頂きました。

ご挨拶が遅くなりましたが、自店は2018年12月30日をもちまして約11年の営業を終了させて頂きました。

長い間、たくさんのお客様にお越し頂きまして、本当にありがとうございました!

 

営業終了1か月前より、いつもお越し頂いているお客様にも何度か足を運んで頂いたり、

久しぶりにご来店頂きお会い出来た方もたくさんいらっしゃいました。

急なお知らせで、12月というお忙しい時期にも関わらず、たくさんの方にお越し頂いて本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

お手紙やメール、お花やお菓子などたくさんのプレゼントもありがとうございました!

家がとても華やかで良い香りがしていますし、お菓子にもしばらく困らなそうで幸せです(笑)

最後までお気遣い頂き、ありがとうございます。

 

急なお知らせでしたので、ご来店頂けなかったお客様や閉店後に知った方もいらっしゃると思います。

勝手を言いまして、大変申し訳ございません。

 

今までの11年間は、本当に幸せな時間でした!

お店に並べるものを届けて下さる作り手さんがいて(今までわがままを聞いて頂き、ありがとうございました(笑)

それを購入して下さるお客様がいらして、喜んで頂けていたら、お店を続けてきた意味があったのかなと思います。

 

お店に置いていたものは、自分が良いと思えるもののみを扱ってきました。

これからも暮らしの中で、お役に立てると嬉しいです!

 

 

今は再開のことは何も決めておりません。

 

また何か始める時は、ブログやインスタグラムでお知らせ致します。

 

最後に、お店に関わって頂いたすべての皆さんに感謝を申し上げます。

今までお世話になりまして、本当にありがとうございました!

 

 

 


本日は定休日です。

昨日もたくさんの方にご来店頂きまして、本当にありがとうございました! コメントも頂いて、嬉しいです。ありがとうございます! 本日は定休日となります。明日から3日間営業致します。どうぞよろしくお願い致します! 店内の品物が少なくなってきましたので、見応えがないかもしれません(笑) pois Eの帽子は揃っています!


12月30日(日)16時まで営業致します。

今週29日(土)で完全閉店とお伝え致しましたが、1日伸ばして30日(日)まで営業致します。 30日は16時までの営業とさせて頂きます。 11年半営業してきましたお店は、30日の16時で完全閉店となります。 通信販売でのご購入は、本日を持ちまして終了させて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します!

今週で、お店を閉店させて頂きます。

告知してからあっという間に、終わりに近付いてきました。

今週29日(土)で、お店を完全閉店させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

最後のR&D.M.Co−の入荷です!

可愛らしいBRIKINシリーズで終わりになります。

 

BRIKINプリント スタンドカラー ロングシャツ  S・Mサイズ

コットン100%  各41,040円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスコット BRIKIN  

コットン100%(中綿ポリステル100%)   各4,104円

 

 

 

 

 


改めて営業時間をお知らせします。

最近お問い合わせを頂きますので、改めて営業時間のご案内です。

火曜、水曜、金曜、土曜の12:00−18:00オープンです。

2018年12月29日(土)で、お店を閉店致します。

残り2週間、どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

R&D.M.Co−のプリントガーゼショールが入荷しました。

BRIKIN プリントガーゼショール  ホワイト・グレー

サイズ約105cm角  コットン100%   各7,344円 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


10%-50%のお値下げをしています。

12月29日(土)でお店を閉める為、一部の商品・新作を除きまして、お値引きしております。

定番の商品でも10%お安くなっておりまして、最大で50%のお値下げです。

迷われていた商品がございましたら、ご検討下さい!

 

 


R&D.M.Co−のウールゴムパンツとショルダーバックが入荷しました。

 

ウールタータンチェック 2タック ゴムワイドパンツ

ウール100%(内布コットン50%キュプラ50%) S・Mサイズ

各53,784円

 

両サイドと後ろにもポケットが付いています。

裏地付でちくちくしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーメントダイ ショルダーバック ブラウン(上写真)・チャコール・ネイビー

約幅54cm×h46cm×d19cm ハンドル80cm

ポリエステル65%ナイロン35%   各17,820円

 

 

 

 

 

 

チャコール

 

 

 

 

 

 

ネイビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側にポケットが1つございます。


| 1/296PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

instagram

Instagram

selected entries

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM